BLOG

スタッフブログ

〚 韓国旅行 〛

皆様こんにちは、総務経理課の丹野です。

我が家の夏季休暇は、家族2チームに別れて旅行をするのが恒例行事になっております!

〔 夫+息子 ⇒ 釣り旅行 / 私+娘 ⇒ 観光旅行 〕

 

今年は、娘に「韓国行かない?」と言われて初めて韓国へ行ってきました!

あまり韓国に興味が無かったのですが・・・

行くと決まれば楽しまないとっ(・ω・ノ)ノ と思い色々と下調べをしました。

◎ 韓国料理 ◎ ショッピング ◎ 市場 ◎ 屋台 ◎ カフェ

 

出発予定日に台風6号が、九州 → 韓国に上陸するという予報だったので、もしかしたら欠航になるかな・・・

と心配しましたが、無事に台風6号と一緒に入国ができました!( 飛行機は凄く揺れましたが  ^^; )

 

【 明洞:サムギョプサル 】                                                                                       

                                

 

 

         【 広蔵市場:ビビンククス】

 

 

 

 

 

 

 

 

【 明洞屋台:ホットク・トッポギ・チャプチェ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            【 弘大:カフェPITC 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣の国ですが、日本文化とは全く違い…

色々と戸惑いましたが良い経験になりました!!

 

掲載日:2023年12月14日 19:22
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ