BLOG

スタッフブログ

外出自粛の休日

こんにちは。総務経理の渡辺です。

日々、コロナウィルスの影響で外出自粛しなければならないですね・・・気が滅入ります・・・。

でも!せっかくの晴れた休日、家に籠って1歩も外に出ないのは勿体ない><

と、いうことで庭で家庭菜園の準備と愛犬の「こむぎ」と子供たちとで騒ぎ倒しました^^;

お花見でもと思ったのですが庭の桜はすっかり葉桜になりました><

畑も掘れば掘るほど幼虫やミミズが出でくる出てくる・・・

これも春ですね( *´艸`)

こむぎも元気に走りまわってました(^^♪

疲れたあたりで子供たちが人参ケーキを作ったのですが

一瞬でなくなりました(^^)

バタバタでも、充実した一日だったな~とほっこりした日でした。

外出自粛もつらいとこですが、コロナに負けないようマスク、消毒、それと不要不急の外出はしないよう注意していかないといけないですね。

ストレスを溜めないよう、おうち時間をもっともっと見つけて充実した休日をこれからも送りたいものです^^

掲載日:2020年4月13日 14:10
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ