BLOG

スタッフブログ

StayHomeスペース

こんにちわ!大崎支店のアビコです。

緊急事態宣言が、全国解除に向かっていますね。

安心しました!

ですが第2波の予想もすでに出ているのでまだまだ気が抜けないですね。

消毒などの習慣は、続けていきたいと思います。

さて、約1か月ほど前。会社の方針によりテレワークを実施しました。

デスクトップパソコンと資料を家に持ち帰り、自宅で仕事を行う・・・

なかなか大変な移動です。

家のなかには、デスクタイプのカウンターがあったので作業場所は確保できましたが

もしそれがなかったら・・・足が折りたためる「小さいちゃぶ台」確定でした。

猫も飼っていますので、座卓タイプはいろいろと危険です!!

あってよかった、デスクタイプのカウンター。

大崎モデルにもカウンターや在宅ワークに使えそうなところがあります。


キッチン前は、お子様用。冷蔵庫脇は大人用。などいかがでしょうか?


または、リビングに隣接した予備室(タタミコーナーや客間)などでも良いですね。

まさか在宅ワークになるなんて!!なにが起きるかわかりませんね。

使い方はいろいろできますので、けして無駄にはならないスペースかと思います。

ぜひ、検討してみてください!(^^)!

777キャンペーンも好評受付中です。

では、また!

掲載日:2020年5月25日 15:53
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ