BLOG

スタッフブログ

蘭丸アッカーマン

こんにちは。
本社積算部の石橋です。

 

我が家、最近家族が増えました。

 

名前は『 蘭丸アッカーマン 』
(絶妙にダサくて可愛くてかっこいい名前がお気に入りです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生後3ヶ月の男の子で
やんちゃで元気いっぱいの真っ黒なパグです。

家族会議で犬を飼おう!と決まってからすぐに予約を取り、
次の日朝4時起きで茨城のブリーダーさんまでお迎えに行ってきました。

 

楽しくて可愛くて、
我が家に来てまだ2週間ですが日々の成長に感動しまくりです。

 

そして
分かってはいましたが、、、沼ですね。

 

突然やってきた新たな推しにまんまと心臓掴まれて
買い物かごは"必要経費という名の貢ぎ物"でいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初わんこということで毎日バタバタしていますが、

初めて動物病院に行ったり
初めてお風呂に入れてみたり
ドッグスクール(しつけ教室)に参加してみたり

初めて尽くしの飼い主生活を家族で楽しんでいます。

 

おすすめのわんこグッズあれば、ぜひ教えてください(^^)

掲載日:2023年11月20日 10:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ