BLOG

スタッフブログ

最近気になっているもの

皆さん、こんにちは!

石巻支店の鹿谷です。

 

今日は、曇りで少しじめっとした天気でしたね

暑い日より過ごしやすかったですね~

 

さて、まだまだコロナの話題が尽きない今日この頃、、

石巻支店はみんなマスクをしております!

毎日マスクをして過ごす中で、、、

最近、「冷感マスク」が気になっています!!!

通気性・速乾素材・ひんやりサラッとした着け心地、、UVカットのものもあるのだとか!

 

そして昨日、ヨネックスのマスクの抽選に応募してみました!

なんでも、キシリトール配合の素材で涼感効果があるらしいです!

これからの季節、マスク焼けが少し不安ですけどね( ゚Д゚)

 

さて、まだまだ油断ならない日々が続きますが、もうひと踏ん張り。

少しでも日々の気分をあげて今年の夏も乗り切りましょ~(^^♪

それでは、長くなりましたが、また次回もお楽しみに!

掲載日:2020年6月22日 18:49
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ