BLOG

スタッフブログ

もふもふのコキア畑

みなさん、こんにちは!

本社設計部意匠設計課の大貫です。

前回、ブログアップしたのが3月。

おかげ様で社員も増えましたので

7ヶ月振りに当番が回ってきましたよ。

 

このかわいらしもふもふは…

 

みちのく湖畔公園の、コキア畑です!

前日、休日に思い立って、母と

行ってみました。

みちのく湖畔公園は、子供たちが幼稚園のころ

遠足などでよく行っていましたねー

懐かしい!

お弁当も持って行ってのんびり出来きました!

 

こーんな、おめめも付いてるんです、

かわいい〜

みなさんもぜひ、行ってみてください!

 

帰りは、秋保のオシャレカフェに立ち寄りましたよ。

「MIDI」というお店です。

こじんまりとしして、テーブルのお花もかわいいです。

最後は、「アグリエの森」で

山形朝日町のりんごと、立派な肉厚しいたけを

購入!どちらもとっても美味しかった〜

出かけた先の、道の駅的なところで

野菜や果物を買うのが1番いいお土産に

なりますね。

 

よい秋の1日でした!

掲載日:2023年10月20日 9:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ