BLOG

スタッフブログ

リフレッシュ旅行☆

こんにちは!コーディネーター課の千葉です( ^ω^ )!

お盆もあけて、グダグダしていた日常から仕事モードに転換中です(´∀`:)

お盆期間は名刺にも大々的にアピールしている趣味である温泉旅行へ行って参りました( ´ ▽ ` )

今年は車で青森の浅虫温泉まで行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))?

海が見える温泉で夕日もとても綺麗で癒されました。。。

もちろん温泉も最高でした☆

他にも実は美術館巡りが好きなのでここも前から行きたかった青森県立美術館へ。

建物の白いフォルムがまたたまらないんです。ほんとはうっすら雪のある時に行きたかったのですが、青森の冬、車じゃ怖いので。。。

前に現代美術館にも行ったのですが、どちらもとても素敵な作品もあり、建物としても素敵です。

お好きな方は是非(^ ^)

写真は青森県立美術館に行ったら欠かせない、あおもり犬の前でパシャリ。

待てのポーズしたくなっちゃいました。

他にも十和田湖の自然や、帆立小屋に行ったりと、身も心も満たされ、とても癒された旅行でした(°▽°)!

私の場合は外に癒しを求めに行きましたが、おうちで癒されるのもいいですよね。

パルコホーム宮城ではお客様が癒され、楽しく過ごせる家造りのご提案をしております。

是非、パルコホームのモデルハウスへお越し下さい。 

お待ちしております(°▽°)!!

掲載日:2020年8月19日 9:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ