BLOG

スタッフブログ

最近ハマっていること

みなさま、こんにちは!

石巻支店  コーディネーター課の鹿谷です。

あっという間にもう9月!

今年ももう終わるね~なんて話してます(´゚д゚`)

気が早いですかね?(笑)

 

さて、本日は私が最近ハマっていることについて少しお話したいと思います♪

最近ハマっていること、、、

それは、、、「ジグソーパズル」です!(笑)

ちなみに、私が購入したのがこちらの1000ピースのパズルです(´゚д゚`)

もう、何年ぶり?というぐらい久々にやってみたのですが、3時間くらいで回りの枠くらいしか完成しなかったですね(笑)

いやあ、難しすぎましたね~(^^;

完成するのはいつになるやら(笑)

 

次は、「はぁっていうゲーム」も気なってます。

これ、2も発売されてるんですよ!

名前のインパクトがずるいですよね~(笑)

 

お家時間も長くなってきますが、たまにはボードゲームで遊んでみるのもおすすめです(^_-)-☆

 

さてさて、パルコでは9月19~22日にBinO・FREEQグランドオープンです!

ご来場のご予約も受付中です。

皆様のご来店お待ちしております。

掲載日:2020年9月11日 11:13
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ