BLOG

スタッフブログ

コレクションお披露目。

こんにちは。石巻支店営業の渡邉です。

昨日、今日と天候が思わしくありませんが、皆様は体調いかがですか?

今日は私の時計コレクションの一つをお披露目させて頂きます。

この時計は、東京の時計展示会を見に行ったときに一目ぼれして購入しました。

気に入ったところは、ブルーの文字盤と濃い目の茶色のアリゲーターバンドの組み合わせ、そしてキャリパーの性能です。

時計のメーカーは世界中に数百以上あると思いますが、時計に興味のある方は一度時計の展示会などを覗いてみてはいかがでしょうか。

そして、いよいよBinO&FREEQ展示場がグランドオープンとなります。

ぜひ、この素敵なモデルハウスをご覧になっていただければと思います。

ご来場をお待ちしております。

掲載日:2020年9月14日 18:12
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ