BLOG

スタッフブログ

ステキな照明。

秋分の日も過ぎ肌寒くなり、どんどん夜の時間が増えていっております。

皆様いかがお過ごしでしょうか、

私は朝晩の冷えが耐えられず本日 初暖房しました!

(まだ早いですか?)

自宅では気温の低下に伴い愛猫たちがぴっとりくっついてくれています(^^)

こんな秋の夜長にはおうちでまったりがいいですね。

 

さて、先日新しく大崎と佐沼にOPENした「Bino&FREEQ」

さっそく見学してきました!

その際、自宅で過ごす夜をステキにしてくれそうな照明を発見しました。

オリジナル照明で特注品だそうです。

こんな照明で過ごせたら日が暮れるのが楽しみになっちゃいますね(^^)

Bino&FREEQは照明やインテリア以外にもキャットウォークや解放感あふれる

間取りなど見所がたくさんつまっていました。

皆様もぜひご見学にいらしてください。

 

はまもと。

掲載日:2020年9月29日 18:51
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ