BLOG

スタッフブログ

可愛すぎる珍百景!

街の木々もきれいに色づき始め、すっかり秋めいてまいりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。総務経理課の工藤です。

この間の日曜日、テレビ朝日系列「ナニコレ珍百景」に友達のJr.琉生(るい)くん2歳が紹介されました!

あまりに可愛すぎで、技がまた凄かったので、

ご了承を得ましてご紹介させていただきます♪

 

パパやママに「テンテンは?」と言われると

なんと【つま先歩き】出来ちゃうんです(°▽°)!!

1歳半くらいから突然「テンテン」と言いながら

【つま先歩き】をするようになったんだそうで。

つま先立ちなら聞いたことありますが、つま先歩きって…バレリーナがトゥシューズ履いてやるアレですよね?!

↓ ドキドキ!つま先歩きのびっくり動画はコチラ ↓

 

痛そうな顔ひとつせず、可愛い笑顔で⤴️なんとこの子は裸足でやってくれちゃって(о´∀`о) たまらなく可愛かったです!!

3つの《珍》評価を受け、”家族をアピールしたい自慢の珍百景” 登録となりました!

テレビを通して、親戚や友達に我が子の成長&特技を披露できるなんて!贅沢な時代ですね(^o^)v

おじいちゃん・おばあちゃんも、さぞかし喜ばれたことでしょうね! 素敵な親孝行で(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

(株)パルコホーム宮城もBinO&FREEQHOMESという、遊び心がありスタイリッシュな住まいのご紹介のため、民放4局のテレビ番組に社員が出演しました。 得意分野でイキイキと活躍する社員の姿も、とっても微笑ましく(*´-`) ついつい何度も繰り返し見てしまいました!

(株)パルコホーム宮城は皆、一生懸命な会社です。何かお目にかかる機会がございましたら目に留めて頂けたら幸いです。

掲載日:2020年10月21日 13:56
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ