BLOG

スタッフブログ

久しぶりに

皆様こんにちは!

パルコホーム宮城 泉支店 工事部の宮本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに昔から好きなアーティストのLIVEに参戦してまいりました!

コロナ禍以降なかなか参加もできず、また開催自体無くでしたが久しぶりの開催とあって参戦してまいりました。

観覧中はマスク着用でしたがマスク着用であれば声出し解禁ということで観客もアーティストも盛り上がり楽しい時間でした!

 

非日常感の中で楽しむLIVEはやっぱりいいですね!

リフレッシュもできましたし、またLIVEに行きたいです(笑)

 

皆様もコロナ禍が多少なりとも落ち着いてきた中で久しぶりにできたこと・行けたとこなどございますか?

まだまだ難しいところもありますが、これからまたいろんな楽しいことが少しずつでも戻ってくるとうれしいですね。

 

それではまた次回に。

宮本

 

掲載日:2023年5月19日 18:25
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ