BLOG

スタッフブログ

ヌン活!

皆様こんにちは。泉支店の伊藤みなみです!

ついに2年目に突入し、営業としてデビューさせて頂きました🔰

お客様と楽しいお家づくりが出来るよう、日々奮闘しております!

 

 

さて、前回のブログでは私の趣味のお話をさせて頂きました。

その中に、「カフェめぐり」と書いたのですが、ブログをご覧頂いた方からカフェのことをよく聞かれましたので、今回はカフェについて取り上げようかなと思います。

 

カフェといっても多種多様、いろいろなタイプがあります。

今回は私が1番大好きなアフタヌーンティーを扱っているお店をご紹介していきます!

 

・antique shop & cafe HambletonHall(ハンブルトンホール)さん

こちらは元々一番町にお店があったのですが、現在は移転して茂庭にお店があります。

実は移転してからはまだ行けていないんです😭

アンティークショップも兼ねているので、とても雰囲気が良くて、味も凄く美味しいのでおすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

・Victorian Cafe(ヴィクトリアン カフェ)さん

 

こちらは原町にあるお店です。

置いている小物ひとつひとつが可愛くて心ときめいてしまいます😊

メニュー名がメルヘンなところもポイントです!

 

 

 

 

・英国茶房 森栖(モリス)さん

 

こちらは岩出山にひっそりと佇む英国風のカフェです。

ティーカップがたくさん並べられた棚があり、その中から好きなカップを選ばせて貰えるんです!

可愛いカップばかりなので迷ってしまいますね・・・

 

 

 

 

・TEAVERTEA FACTORY(ティーベルティーファクトリー)さん

 

こちらは女川にある紅茶専門店です。

紅茶の種類が豊富で、自分の好みの紅茶を選ぶことが出来ます。

美味しすぎたので、追加でミルクティーも頼んでしまいました!笑

 

 

 

 

 

 

 

・Alice Garden cafe(アリスガーデンカフェ)さん

 

こちらは相互台東にあるお店です。

店名にある通り、店内の所々にアリスがいて、テラス席にはお花が綺麗に咲いている素敵なお店です。

私が行った時はまだ肌寒かったのですが、暖かい季節はテラス席でお花を見ながらお食事したいなと思いました!

 

 

 

 

 

 

気になるお店はありましたか?

アフタヌーンティーって、見た目の華やかさや可愛さもありますし、食べてみると以外とボリューミーでしっかりお腹が満たされますし、なにより色んな種類を少しずつ食べられるのが魅力だなと思います😊

今回はアフタヌーンティーをメインにご紹介しましたが、他にもたくさんご紹介したいお店がありますので、それはまたいつかのブログで・・・

 

では、またお会いしましょう!

掲載日:2023年5月12日 15:32
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ