BLOG

スタッフブログ

帰り道

こんにちは、総務経理課の佐藤です。

 

定時後は楽しい職場を後にし、急いで保育園で待つ息子のお迎えへ。

「靴下はいて早く帰るよ走らないで歩いて」と100回言いながら帰ります。


 

 

つい先月、4歳さんになったばかりの彼は人が大好きで、
教室から園の外に出る間にも、色んな子に声をかけながら進んだり戻ったり😇


同じクラスの男の子と遭遇した日には走って転げて母の声など耳に届きません。

しかし早いもので、1歳児クラスから入った保育園も4年目に突入です🐤


手を繋いで一緒に家へ帰ることができる期間もあっという間なんだと思うと
大切に過ごさないといけないなとしみじみ🍵

 

そして、させてくれるうちはと、せがまれるままに
15kg
の甘えん坊を抱っこして歩くのでした。

 

掲載日:2023年4月20日 11:52
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ