BLOG

スタッフブログ

生暖かい涼しい風浴びてのんび~り朝ドライブ

こんにちは!

本社積算部の大森です。

 

今回は朝のドライブです!

前回、前々回と夜景のことばかりだったので今回は朝にしようと思います!

 

最近は、気仙沼大島と松島湾にドライブしに行ってきました!

 

 

朝の生暖かい風を浴びながら走るのが気持ちいいです!

このアーチ型の橋は気仙沼大島大橋です。

 

青空が広がり、天気がすごく良かったです!

自然豊かな離島が綺麗です!

 

自然に溢れ、空気がすごく気持ち良かったです!

背伸びしながらス~ッとした涼しい風を浴びて、揺れる木や葉を眺めて歩くのが気持ちよく気分転換になります!

 

興味持った方は行ってみてください!

掲載日:2023年3月24日 11:07
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ