BLOG

スタッフブログ

小松家の休日♪

こんにちは♪

設計の小松です!!

 

皆様、ご無沙汰しております。

前回、前々回とご好評いただいた「小松家の休日♪」の第3段になります♪

ここ最近の小松家は、暖かくなってきた事もあり、日中はお散歩・公園巡りブームがきています。

散歩中の子供たちです!

息子(5歳)、娘(3歳)になりました♪

手をつないで可愛いですねー

※親ばかですみません。

 

夜には温泉に行く事にはまっています!

先日は遠刈温泉のまほろばの湯へ行ってきました。

ここは温泉だけでなく、食事もおいしいのでオススメです!

 

これからも、小松家では子供たちに振り回されながらも、楽しい休日を過ごしていきたいと思います♪

 

それでは、第4弾もお楽しみにー

掲載日:2023年2月27日 14:53
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ