BLOG

スタッフブログ

秋だもの

こんにちは!大崎支店のアビコです。

すっかり秋ですね。

朝晩の気温が下がっているので、もうコタツがほしいくらいです。

我が家の猫3匹もコタツが大好きで、よくベストポジションの奪い合いをしています。

仲良く猫団子ができない猫たちなので…

ある日にふとコタツ(の外)にいた猫をみると、「コタツ押し」てました。

なぜ「押し」てたのかは、わかりません。電源も入ってないです。猫の不思議行動ですね。

おもわず写真撮ってしまいました。

さて、秋なので紅葉でも見にいきたいところですが!まだ行けていないので

以前に行った観光名所、塩竈神社のもみじの紅葉写真を載せます。

趣味は、宮城県内の散策です。

岩手県出身なので、宮城県の観光名所がとても新鮮です。

次は、どこへ行けるかなーと考えています。

コロナ対策とソーシャルディスタンス万全で行きます!!

では、また。

掲載日:2020年11月6日 20:03
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ