BLOG

スタッフブログ

我が家のあいどる

こんにちは!コーディネーター課の千葉です(*’▽’)!

なかなかコロナもおさまらず、大好きな温泉も近場で我慢している今日この頃です((+_+))

ということで、今回は我が家のあいどるを自慢したいと思います(^^♪

柴犬のきなこちゃんです♡

たしか1歳になったくらいです。。。笑

実家にかえるといつもお出迎えしてくれます(*ノωノ)

甘えん坊なので実家に帰った時は最初の写真みたいに、いつも膝にくるんです♡もうめろめろです(*´▽`*)♡

でもやんちゃなのでいろいろいたずらしてきます。悪さをしてる自覚はある様でいつも机の下から怒られないか様子をうかがってくるんです。うん!かわいいから許しちゃうっ!って駄目な飼い主になってます。。。(-_-;)

まぁ寝てればかなり天使なんですけどね!!!

この前実家でご飯を食べてたら

なんか態度がでかくなってました。笑

母の膝を肘置きにしてました。笑

先週は姉と甥っ子が遊びに来ていたのでわたしも遊びに行ってきました。

赤ちゃん+わんこってかなりかわいいんですよね。

よくSNSでも赤ちゃん+わんこの動画とかよく見ちゃいますww

コロナでなかなか出歩けなくても、お家に帰れば癒し(わんこ)が待ってるので

家族って大事だなって思いました(*´▽`*)

以上、実はすっごい犬が大好きな千葉でした~

掲載日:2020年11月9日 12:00
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ