BLOG

スタッフブログ

日本酒のお話

こんにちは、石巻支店営業の渡邉 功です。

コロナ渦の中、皆様は体調いかがですか?

こんなご時世なので、最近はほとんど飲みに出かけておりません、

もっぱら妻と宅飲みです。

という事で、最近ゲットしたのがこれです。

福島県会津のお酒「寫楽(しゃらく)」。

それも、妻の大好きなこの時期だけの「おりがらみ」。

果実のような含み香で、キレが良く、飲みやすくおいしいお酒です。

その前は、これを飲んでました。

九州佐賀県のお酒「鍋島New   Moon  生酒」(限定品)。

このお酒は、さわやかの香りで旨みが感じられ、おいしいです。

これらのお酒は、私も住んでいる美里町(小牛田)の「齋林本店」で購入しました。

このお店は地酒が豊富に取り揃えてあり、運よく店長が居たらいろんな銘柄の

お酒の事を詳しく説明してくれて、安心して購入できますよ。

(店長以外の方でもよく説明して頂けます。)

こんなコロナ渦なので、皆さんもおいしい日本酒で、宅飲みも良いものですよ~。

掲載日:2020年12月12日 16:40
CONTACT
022-358-8650
トップに戻る
資料請求来場予約オーナー様専用ページ