スタッフブログ
スタッフブログ

2019/04/15

こんにちは😃桜もようやく咲き揃い始めましたね🌸

設計部コーディネーター課、広報も担当しております大貫です。

4月11日に開催された

ママ楽カフェ ナチュラルフラワーリースレッスンの様子をお伝えします!

 

今回のリースは「アーティンシャルフラワー」と言ってどう見ても本物?!にしか見えない造花を使ったレッスンです。

先生がさまざまな材料を用意してくださいまして、皆さまそれぞれ違った色合いのリースを黙々と作業されてらっしゃいましたよ!

素敵な白い板もセットです。長く楽しめますね!

 

また、午前、午後とも4組ご参加のうち、2組づつが小さなお子様連れのお客様でしたが、ママが作業するダイニングのすぐ横にキッズコーナーを用意しましたので、お子様も安心して遊んでいました。

 

なかなかお子様連れOKのレッスンはないみたいですね。

パルコホームのママ楽カフェはお子様連れも大歓迎!ぜひモデルルームでゆっくりくつろいで下さい(^^)

皆さんカフェタイムになるとリラックスしてお喋りが止まらなくなるんですよ😁

今回のパンデパルコのパンは新商品のエスカルゴと、今話題の生食パン!「輝」もご試食いだきました。

「ふわふわしっとり!甘くて美味しい!」と大変好評でした!

(帰りに買っていきます!とおっしゃっていただきましたが残念ながら売り切れでした😅ぜひ次回予約して頂ければ確実です!)

次回は5/10(金)

多肉植物の寄せ植えレッスンです!

受付スタートしていますので、ご興味ある方はぜひお早めにホームページよりお申し込みください!お待ちしています(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

 

▲ページトップへ